« 喜光寺上棟式 | トップページ | 三越まごころ説法 »

20日LIVE

005 Music Tree Live presents

楽園音楽祭 2009 STARDUST REVUE in 薬師寺

薬師寺大講堂前の特設舞台に於いて開催されました。

20日のSTARDUST REVUEのLIVEでは杉山清貴さんも加わり楽しませて頂きました。今回も会場いっぱいのファンの方で大講堂前は埋め尽くされました。

LIVEの後、金堂の薬師三尊、玄奘三蔵院伽藍の夜間参拝もございました。

ありがとうございました。

合掌

|

« 喜光寺上棟式 | トップページ | 三越まごころ説法 »

その他」カテゴリの記事